交通事故に会う事8ヶ月。
やっと新しい就職先が決まり、仕事帰りに
リハビリできるところを探す事3日。
つっっ疲れた・・・・・(汗)
保険会社に言われて、話し合いの元
『第三者行為の申請』とやらを社会保険組合に
提出して自分の社会保険を使用しての治療でした。
もちろん、会社に迷惑はかかりませんが・・・
病院側が儲かる金額が少なくなる事を知ったのは後の事。
ココ数日、仕事帰りにリハビリできる病院を探すものの
見つけた整形外科からはケチョンケチョンに断られました。
会社帰りに通えそうな整形外科は全て問合せし尽くし・・・
整骨院も全て問合せし尽くし・・・・完治してない体をどうしたら・・・
とヘロヘロになっていたところ、一筋の光が見えてきました。
東洋医学・西洋医学の両面から、治療をしている整骨院を発見!
今日の私には歩く元気は無くなっていたので、早速電話で問い合わせ。
『社会保険使ってるんだったら、主治医の整形外科と治療の
日にちがかぶらなければ大丈夫と思います。明日来て下さい。』
院長先生との直接の会話が出来、電話越しではありますが、
この人神様かも・・・・って思ってしまいました。(笑)
しかし・・・被害者がここまで苦労するとは・・・(汗)
利き腕を骨折したにも関わらず、最初から色々な書類を
あちこちに提出させられた挙句、社会保険を使用したことで
病院からは冷たくあしらわれ・・・
挙句の果てには職を失い・・・・
やっと決まった職場でなれない仕事にヘロヘロになったところを
更に病院から冷たくあしらわれ・・・・
私が頭を痛めている今も、私を跳ねた張本人は
保険会社に全てを任せて、のうのうと普通の生活をしてるんです。
更に。神経障害は、本人の深刻です。
最新医療のMRIとやらにもうつりゃしません!
下手すりゃ仮病扱いですよ!!
実際に、全職を失う時に、上司に直接言われたんですから。
被害者がこんなに苦労する交通事故。
2度と経験したくないものです。
2008年4月3日木曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿