私・・・今日は残念でなりません。
自分の旦那がここまでロクデナシだったとは!!
3月末の事です。
私のうなじにある『リンパ節』が炎症を起こした為病院へ
行きました。抗生物質と痛み止めで治療中、『ミノマイシン』
という抗生物質が体に合わずに、ひどい副作用に悩まされ、
治る間もなく新しい職場へ通いだしました。
交通事故による後遺症のリハビリが出来る病院も自力で
探さないといけないし、家事は待ってはくれません。
自分の気づかないところで私の体は悲鳴を上げていたようです。
ようやく、うなじのリンパ節が落ち着き始めた頃、
今度は首筋のリンパ節に激痛が走りました。
同じようなしこり。同じような腫れ。
不安になって、違う病院へ行きました。
担当してくれたのは女性医師。私と同年代です。
リンパ節が腫れた原因がわからない限り、薬で押さえても
再発する可能性が高いと言われました。
首が思うように動かないほどに腫れている為、
今日・明日は薬を飲んで安静にする事にしました。
そんな事情を知っているはずのロクデナシの旦那。
昨日のセリフです。
『明日朝から仕事なんだよね。弁当宜しくね』
ここまではまだ許せました。
『仕事から帰ったら、夜釣りに行くからいないよ』
怒りのゲージが50%です。
仕事から帰ったロクデナシは、制服や靴下をアチコチに
脱ぎ捨てて、着替えを取る為あけたタンスは開けっ放し。
腹が減ったと冷蔵庫の中を食べ尽くし、食べた後は
散らかしっぱなし。
嵐のように帰宅し、嵐のように散らかして、嵐のように去っていきました。
首が非常に痛む為、文句を言う元気も無かったのですが
この時点で私の怒り200%です。
玄関に私が怒っている理由をメモに書いて貼り付けた後
鍵を開けても入って来れないようにチェーンをかけてやりました(笑)
嫁が体調不良のときくらい、家で看病したらどうなんだ!?
このロクデナシがっっ!!(怒)
0 件のコメント:
コメントを投稿